難易度 [高]

昨夜、某英語サイトに白レンズのreplacementに関する記事が掲載されていた!
まずは328、428らしいとの予想
ゴーヨンが今年出たらちょっと凹むナぁ @@; せめて来年にしてぇ~(笑

百里の航空祭で知り合った方に教えて戴いた那須どうぶつ王国へ先日行ってきました\(^o^)/
小さい動物園と言えば概ね理解して戴けると思います
規模は小さいですが久し振りに面白かった場所、関東にこんなのあるの知らなかった!Yさん感謝!

閉園まで粘るつもりで行ったのですがあいにく予報が外れ、お昼前から天気が崩れ、午後は雷雨(--〆)
止む無く、途中で撤収してしまいましたが、結構な枚数を撮りました (ほとんどボツ(滝汗
会場で白い大砲持っていると超目立ちます(*^_^*)
trans

猛禽の類は施設の規模からすると充実

種類も多く網やガラスで

仕切られていないエリアも多く、

つい手を出したくなる(笑


こちらは金網の中

精悍な顔付とは裏腹に

鳴き声は全然カワイイ♪
1D4のTV CMをイメージ(爆)しようとしたのですが、なかなかどうして、難しい(泣
目玉がこぼれそうですなぁ(笑

trans


間近に見る猛禽の飛ぶ姿は迫力があります
何せデカイ.........でも、、軽いらしい
しかし軽いといってもこの爪である、むんずとやられたら、さぞ痛いであろう
久し振りのノートリ

trans


数羽のデモFLTがあった中で一番のお気に入りは隼!!
しかーし、速いっ!!
おまけに小さいので限られたスペースの中であっても私の腕だと全く追いかけられず(-。-)y-゜゜゜
猫に小判だわ.......................orz

trans


F16は大好きですが、オリジナルFALCONは素晴らしい!(意味不明( 一一)

trans


trans

  特別ゲスト !(^^)!


  野生のノスリが登場....


  暗過ぎ(汗


  ちょっと遠かったな~


割愛しますが他にも魅力ある猛禽や動物を見ることが出来ました♪

前述のように午後は雷雨に見舞われ、ほとんど写真を撮れませんでした
夕方までは大丈夫であろうと雨具はもちろん、
カメラ用のレインコートなど全く用意しておらず、人間共々ズブ濡れ......orz
モタモタと人気の無くなった会場でカメラを格納中、バードパフォーマンスを披露されていた、
女性お二人がわざわざ傘を持ってきて戴きました\(^o^)/感謝 改めて御礼申し上げますm(__)m
現在カメラ&レンズは防湿庫で療養中

結果、飛翔は壊滅状態で悔しさいっぱい、次回、行楽シーズンを外してリベンジしたいす

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんにちは! 
先日の百里では お世話になりました。
 那須どうぶつ王国 行ってきたんですね!
バードパフォーマンスショーのお姉さん達も とっても親切な方々でしょ?
 以前。ショーの後に 私たちも 飼育に関する情報交換など お話してきましたが
いろいろ 猛禽の話が咲いちゃうんですよ! 
 ハヤブサの ルアーパスでは なかなかスピード感があり 撮影練習には 良いネタになりますね。

今年の鷹狩りには 是非 いらしてくださな! 猛禽撮影の練習に良いかと思います!

No title

こんばんは。
ウチのワンコ(ゴールデンレトリーバー子犬)はこんな顔して人を襲います。
おかげで私達夫婦の両腕は傷だらけでリストカットしたみたいです。
あまりに似てたのでびっくりしましたv-290


マツシマノシャシンハマダカナマダカナv-291

ガッチャマンさんへ

ありがとうございます。
百里ではこちらこそ、大変お世話になりました。

王国のお姉さんたち、とても親切で気さくな方々で驚きました!!
それもあってリベンジを(滝汗
隼は早すぎて追いついていけません(泣
鷹狩り、楽しみにしております!!! 是非、声を掛けて下さいませm(__)m

河童さんへ

ありがとうございます。
すみません東北道、結構な渋滞でした・・・・
これから編集に入りますがv-275を飲みながらなので(爆
今日は軽くでお許し下さいませm(__)m

ゴールデンがこんな顔を????
それは是非お邪魔させて戴かなければ(笑
Recent Comments
Link
Search