昨年の松島 2

このところ午後に決まって雷雨があります
夕立ちというには少し早い時間ですが、冷えるので助かります(湿度は(>_<)

週末の天気は良さそう、というより暑くなりそうです
雲があった方が光がまわるのでいいかもしれませんが、私は青空バックの方が好み

trans

正直なところ、F/A18の離陸を除き、昨年のFLTはこれといった記憶がありません(--〆)
F/A18のクルーが機体の横でスーツを着たとか、F22の「ナマ写真」を戴いたことは覚えているのですが(汗
F15も中途半端......

trans


F2もま~ったく記憶に残ってイナイ
物忘れが良くなっているだけかも知れません(汗
"F-2"を見たのもこの時が初めてでした\(^o^)/
覚えているのは、F16の派生型としか知らずF16の心算でウキウキだったのが、駐機していた実機を見て(u_u)

trans


戦闘機は尻フェチなので尻の他も
こうして見ると昨年も湿度は高かったんですねぇ~

trans

さて本番はいかに?

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

以前基地内の駐車場があったころは、自分に向かってAGGをするシーンを見ることができたのですが・・・
できるだけ迫力あるシーンになるよう工夫して行きたいと思います!!

飛びもの屋さんへ

ありがとうございます。
昨年は一発目のF16がインパクトあり過ぎて期待し過ぎていたのかもしれません(笑
BIに負けず戦闘機陣も素晴らしいFLTを期待してます。
あまり「いい」突っ込みをされるとまともに撮れなくなりますが.....(汗
Recent Comments
Link
Search