昨年の松島 1

今日はお休みのところが多いらしく道が空いてました\(^o^)/
社内も空席が多く、みんな有給取ってるんだなぁ

週末は松島です!(^^)!
昨年も暑かったですが今年も今のところいい天気で暑くなりそう
お出掛けの皆様は対策を十分にどうぞ

鳥ブログの様相を呈してきたので気分を変えて昨年の様子を2回に分けて

何と言っても圧巻は最後のF/A18の離陸でした(空自さん、スミマセン)
A/B焚いてハイレートしただけですが「何か」が違う・・・・・

trans


午前中は雲があってこんな感じ。。。。何のことやらよくワカリマセン(汗

trans


この時、初めてのBI、それまで見たことがなかった
BIの地元ですがアクロも洋モノを先に見てしまっているのであまり感動しなかったように記憶しています
写真は腕が悪いだけ?@@; (爆

trans


午後の2回目は午前中が嘘のように青空(#^.^#)

trans


この魚眼は思ったより逆光性能が良く♪
その代わり「目」がチカチカ、火花が散る位ならまだいいとして
重大な影響を及ぼす可能性もあるのでので気をつけねばなるまい

trans


構図が下手なのはお許し下さいm(__)m
この角度でないと星さんが全部入らなかったんです(笑
しかし、日本は何でこんな邪魔な所に展示するんだろう?狭いのはわかるが・・・

trans

BIは50周年、何をやってくれるんでしょう?
あまり期待しないようにしておきますがSurpriseがあればいいですねぇ

trans

続く

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんばんは~。
私は本日から通常営業していますが開店休業状態です。
今週いっぱいはお客様のとこがお休みなのでしょうがないのですが超零細企業経営者としては経費の支払いや従業員の給料等を考えると怖くなってきますよv-12
早く忙しい日常に戻りたいですv-290そうは言っても毎日飛行機を撮ってますがv-221

河童さんへ

ありがとうございます。
河童さんも今日からですか。本当に人の少ない月曜でしたね。
明日、明後日位から動き始めますから忙しくなりますよっ!!
「ないす」なお写真、拝見出来るのを楽しみにしております!
トラベルポット下げてSFOとは恐れ入りました。

現在、この地方特有のスゴイ雷です@@ あ、近くに落ちた.....

No title

マリンコはやっぱり違いますよね。去年のEDは同じことを前日の厚木でやってくれました。今年はどの部隊か分かりませんが、期待です。
自衛隊だと、正攻法だと岐阜のF-2(3年前の小松と去年の横田はGoodでした)/小技で501SQでしょうか?松島でも腹を要チェックでは??(笑)

Tobimonoさんへ

ありがとうございます。
マリンコ、いいですよね~ 一番期待してます(爆
腹、チェックします!(笑
以前仰っていたようにF4の替えはFA18でいいのになあと強く思う今日この頃(笑

No title

F18、増槽の数が左右で違うように見えますが、
こんな積み方もあるんですね。

けたんさんへ

ありがとうございます。
こちらは蒸し暑い日々が続いとるわ~(>_<)

ひとつはトラベルポット、ひらたく言えばトランクですね(笑
どちらかというとアブナイものを吊るしてもらった方が@@です(爆

No title

今年の50周年の記念のフライトで特別なことと言えば・・・
音楽隊の演奏が同時に行われるようですね!(プログラムより)
米軍機は今のところ未定になっていますね~
戦闘機系がたくさん来てくれるといいのですが・・・

飛びもの屋さんへ

ありがとうございます。
>音楽隊の
う~ん、どうでしょう(笑
FLTでおおっと唸らせてもらいたいと思います(笑
米軍機はまだわからないようですね。楽しみに取っておきます♪
Recent Comments
Link
Search