不可解な行動

午後になって時折日が差すようになったのでノソノソと汗びっしょりになりながらいつもの場所へ
今までスポット1点だったのをまず1点+領域拡大、SSも遅めで試してみる

早速、カワちゃん2羽を発見するもカワセミの生態など全く素人のため、いまだに事情が呑み込めない

trans

2羽とも若そうなのであるが威嚇してるのか、遊んでいるのか?

trans

それとも片方は親なのか? 絞りはF5、もう少し絞っていればよかった~

trans

同じような行動を繰り返すばかり.........だんだんと飽きてくる(--〆)

trans

trans

親子なら......

子供が自分で餌を取るように

促しているだけ?


よくわからん( 一一)

trans
  19点・自動選択を試してみる

  やはりコントラストの高いものへ

  持っていかれる傾向が強く

  後ろが煩い場所では不向

  これはレンズが変わっても同じであろう

  ごみ箱行きを量産

trans

ピンが合えばそれなりだが

今日の結果では飛んでいる方には

全くカスリもしなかった(汗


被写体が小さいこともあると思う

近所でもう少し寄れる場所を探すしかないナ

ISをOFFにした方が歩留りがいい気がするが、まだよくわからない
流し撮りはほぼ全滅、まだまだ練習が必要です(-。-)y-゜゜゜

trans

↑これをF8で撮っていたらちょっとよかったかもw
trans


オマケ

オニヤンマ?と思ったら
ウチワヤンマだった

オニヤンマはこんな止まり方しないす(汗


尾っぽのスタビがそそります(笑

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search