お盆なのに・・

今朝は朝から小雨模様、折角早起きしたのに出掛ける気が失せたw

そういえば昨日も早朝から粘るも鳥さん達もお休みのようで(笑)空振りであった
一方、お盆なのに昨日も朝からバタバタ......

練習がてら、と軽い気持ちでお出掛け
しかーし、朝、三脚に載せていたのでISをOFFにしているのを忘れてた(>_<)

transよってゴミ箱行きを量産(汗

ISはS/S2段相当の効きしかないけれど
効果は絶大である(爆

一機は新人(?)の体験搭乗のようだが
他はどうみても普通の訓練

お盆なのに。。。

オートローテーションとまではいかないも
10FT位からアイドルに絞って
ラフなLandingを何回もしてる

常連さんに尋ねるも、この十何年間でお盆に飛ぶのは初めてで理由はわからないという
「仕分」の影響か??(笑
そのうちOHも登場、皆さんお疲れさま~

trans

中はとっても窮屈そうです( 一一)

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search