百里 帰投

 帰投編

 今回、嬉しかったのは嘉手納のZZ 初物です\(^o^)/

 ZZは今年に入って2度、百里に来たようですがいずれも見に行けず悶々としておりました
 今回はStatic displayでしたので帰投に期待して

 プログラムが終了するとすぐにエンジン掛かり♪
 RW03Rなら言う事なしだった(?)のですが仕方ありません

 そのお陰でPさんのご挨拶♪

trans


 AB焚いて戴いてtake off

trans

trans

 特に芸する訳でもなく

 普通に飛び去っていきました

trans

 空港ビルをバックに

 入れたかったのですが

 60に被ってしまった(汗

 2機目もAB~~♪

trans


 背中が白トビしちまっただぁ(滝汗

trans

trans
 こちらも芸ナシ

 真っ直ぐ飛んでいってしまった


 それでも

 ZZが飛ぶ姿を見れたのは嬉しい


 T-7はSSを落そうとモードをTvに変えた際AFを確認せず。。。One Shotになってた(>_<)
 折角、パスしてくれたのにブレブレ(あたり前)で全滅のため割愛

 気を取り直してE-2C、お約束!(^^)!のプロペラ「リボン」ベイパー(笑

trans

 F-2は一向にエンジンが掛かる気配が無いし疲労困憊であったため諦めて駐車場に移動
 片付けしていたら.........ABを盛大に焚いてハイレート
 ぼ~っと見送るだけでした(-。-)y-゜゜゜

 松島のHPを見るとAV-8がStatic Displayじゃありませんか!
 こちらも初モノ、今から楽しみです!(^^)! 垂直上昇してくれないかなぁ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

ZZ

本来ならば私もZZのお帰りを撮って帰ろうかと思っていましたが、帰りのバスの関係と暑さでギブアップ。ちょうど空港に辿り着いた時上がっていくのが見えました。
ZZが飛んでいるのを見たのは一昨年の岩国FSDの帰投時以来です。かっちょええ岩国上がりを見せてくれました。

No title

写真から暑さが伝わってきますよ~。展開お疲れ様でした。
こちらに来ればF-2なんぼでも見れますよv-290
ハイレートクライムやTACイニシャルv-363
F-2ファンなら萌え萌えでしょうねv-237

OKB-51さんへ

ありがとうございます。
空港からはかっちょよかったですか!?
エプロンからは地~味ぃにしか見えんかったです(泣
米軍機をようけ見とられるOKB-51さんが羨ましいですなぁ。

河童さんへ

ありがとうございます。
しつこいですが27℃が羨ましいです(笑
中継、イマイチで申し訳ありませんでした。
F-2のTACもウルウルですが、次回F-16の変な塗装機が来るときは是非、教えて下さい!!
Recent Comments
Link
Search