日曜のF15

 目が腫れぼったくゴロゴロした感じが続いていましたがようやく普通に戻りつつあります
 昨年、こんなことはなかったので歳のせいでしょうか(笑)目薬をこんなに頻繁にさすのは初めてだw

 離陸時のハイレートはまた壊滅状態.....土曜を含み3度続けて同じミス(>_<)
 縦位置に変えることすら出来ず(ーー;)

trans

 朝の1回目は

 真っ直ぐclimbするのでびっくり!



 なかなか見れないと思うので

 貴重な体験です


 しかし!

 まともに撮れてないのよね(-。-)y-゜゜゜

trans

 敢えてNGを............


 溢れてます(汗)


 引き起こしはAPS-Cだと300mm位で

 丁度良かったと思われます


 日曜、2回目のFLT
 陽が高くなれば少しはvisibilityが改善するかも、という淡い期待は打ち砕かれ、朝より悪い........orz

trans

 似たような色なのにF4より捕捉しやすいように感じるのは・・・・?

trans

 Pさん、朝の1回目より気合が入ってます♪ 観る方もしばし暑さを忘れ

trans

trans
 見える範囲(場周経路?)でHGT


 諸問題あるのはわかりますが

 日本は視界から消えている時間が

 長過ぎるのでこの辺は

 もっと検討して欲しいところ

trans

 そのまま突っ込んできます


 Pさん、しんどいだろーなぁ

 やっとアラスカRF日本代表らしいFLTを見れました!(^^)!
 少し影が入ってしまいましたがお気に入り♪

trans

 ところが!!あれぇっ?もう終わり?@@;???と思うくらい早々とlandingである
 F15の元気な姿を暫く見ていなかったので「密かに」ものすごーく期待していたのに。。。。。

 次は帰投・・・・・続く

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

ホントに視程が悪かったですね~(>_<)
単焦点の長玉だと3枚目や最後の一枚のようなシーンを綺麗に撮れることが多いのですが・・・
次回に期待ですね(^^)

飛びもの屋さんへ

ありがとうございます。
初戦、敗退、というところでしょうか(笑
昼頃はもう少し良くなると思ったんですがこればかりは仕方ありません。
天気ばかりでなく「腕」の課題も多いのでまだまだ練習です。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Recent Comments
Link
Search