百里の日曜日

昨日に続いて百里の航空祭へ行ってきました。
暑い・・・・・この一言です(--〆)

朝6時に機材を背負って駐車場からエプロンまで歩いただけで汗びっしょり!
気温は昨日より低めでしたが湿度は↑(>_<)
よって青空があるものの昨日よりVisibilityが悪くなっている様子

前半のF15を少々
よほど視程が悪いのか昨日より速度が落ちている
それでもP氏のtensionは上がっているのかaggressiveなFLT
いい突っ込みを見せてくれます

trans

各機ベイパー出まくりでしたが、F15のベイパーでこんなのは初めて!@@;

trans

ちとピン甘いのはお許しを(汗


お約束の背中ばっくり

trans

これでABの色が綺麗に出たらGOODなのですが仕方ありません。。;

全体的にPhantom DAYの様相が強くF15は隠れてしまった感を拭えません
それはソレでいいのですが桜組にはもう少し頑張ってもらわないと!
明日以降、ボソボソと紹介したいと思います~

特筆すべきが百里基地の方々、暑い中、お疲れさまでした!今回のアレンジメントは優秀!
駐車場を「出る」時にも親切丁寧に誘導戴きました!説明付き!感謝です

また、お会い出来た方々、お疲れ様でした。今後ともよろしくお願いします

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

やはり会場側からの画像はきれいですねぇ。背中もベイパー付きでばっちりですね。
百里では会場側に捻るのが多いのですね。私は15と4をあきらめて、RFとBIのコークスクリュー狙いで日曜も外から撮りましたが、BIがまさか土日ともああなるとは....。
当日はお会いできず申し訳ありませんでした。次回、行けばですが、三沢でお会いできればと思います。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。
遠征x2、お疲れさまでした。歩いて反対側へ行かれたと伺いましたが大丈夫でしたか?
昨年、2日共外からで十分楽しめましたが会場に入ってみると会場の方が面白いことに気付きました。
BIは残念、というか、正直がっかりしました。
また次回、お会いできるのを楽しみにしております!!
Recent Comments
Link
Search