Power Demo その1

歩いていてヒグラシの鳴き声、あれっと思ったけど既に8月であって今日は72回目のヒロシマ
海を挟んだ無効の国で核をカードのように扱っているのが嘆かわしい

迷走する台風5号の影響かじめっとして空気が重い
近所の公園まで出掛けたものの汗びっしょり、ホウホウの体で退散した
台風5号は大きく速度が遅いので影響が懸念される
今の予報では高知をかすめ紀伊半島へのルート、大きな被害が無ければいいのだが



閑話休題


そして始まった

Noordzee


しかし、雨

Noordzee

逆さになっているのにものすごいベイパーの出方です



雨で暗かったため、妖艶な感じです

Noordzee




Noordzee




Noordzee



Noordzee



雨にもかかわらず、です

Noordzee



どんどん派手になっていく

Noordzee



Noordzee



タテヨコを変えている訳ではなく、このまんま、横にぶっ放して

Noordzee

それにしても凄いベイパー



雨と煙で視界悪~

Noordzee



勿論、そんな事はお構いなし

Noordzee



あちらこちらでシュボっ

Noordzee



単機のデモと違い、次から次へと入れ替わり立ち代わりシュボっ

Noordzee

基本、カメラを置く暇がありませんので体力的にかなり厳しいものがあります



この辺りから両腕が悲鳴を上げ始め、見ているだけの方が多くなる

Noordzee



F-16でもこんなベイパーの出方するんだ、と一人感心

Noordzee



後半、ちょっと遠かったものの十分に堪能しました

Noordzee

ただし、雨でびしょ濡れです



F-35が派手なベイパーを出しながらFly-By

Noordzee

次のデモへ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search