Red Devils  1日目

カンカン照りではないものの蒸し暑い日が続きます
ご健康にはご留意下さい
かく言う自分はBEERの消費量が増えたまま全く減らず毎日ほぼ2Lを消費、一ヶ月後の人間ドックが少々心配

Red Devils - よく、何処にでもありそうな名前です
実際にベルギーのプロサッカーチーム、イタリアのプロのラグビーチーム、同じくイタリアのバイクチームまで多彩
探すと他にも沢山出てきますが割愛

ここではBelgium Air Force の Red Devils

Noordzee



昨年、期限切れを控えたマイルと手持ちの外貨を糧に日本国内の移動以外に円を使わずチープに出掛けた遠征の写真を半分もupしていない
前々から気になってはいましたが今回に限った事では無く、1度の旅行での写真の総枚数が1万枚を超えると手を付けるのも面倒臭いのです
そのファイルを開くのだって時間が掛る
しかし、このままだと封印となる可能性もあるので備忘録として今夏中に片付けようと思いたった次第です

Noordzee



Red Devilsは今まで4、5回は見ていますが取り上げるのは初めて、だと思う

Noordzee



機体はMarchetti SF.260というイタリアの多目的機を練習機にした派生形
現在は Aermacchiが製造しているらしく同社の名前が使われる事も多いがここではBAFのクレジットを流用

Noordzee



2枚羽のレシプロ機でもなかなかです
下手するとBIなんぞより見応えあるかも?

Noordzee



センターから離れていたため、よくわからないクロス

Noordzee



ブレイクしてスルっとLanding
Pさん、ノーヘルなのがいいです

Noordzee

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search