百里の日

いやあ、ホントに暑い1日でした~
何しろ「風」がなく地面からジワっ~と熱気が上ってくるのがわかるような・・・(汗
大量に汗をかきましたがその分、水分も約3L消費

ナニしてたのって、百里の限定航空祭へ行ってきました
あいにく朝から霞がありお昼になってもすっきりしない、NGなCondition
上空も所々に視界が悪いところがありそうです

まだしっかり整理していないのでテキトーに見れるものUP

F15はいきなりのハイレートで焦りましたがその後が続かず........(--〆)
せっかく楽しみにしていたのに!!

trans

「ファントム無頼」仕様機は気合入ってました

trans

初めての実戦投入は、、、スピードについていけない・・・(滝汗
画角に慣れておらず↑のような写真を量産(-。-)y-゜゜゜
何回もロストした中、見れる絵はわずか(>_<)

trans

このカラーリング、残してくれないかなぁ
いいと思うのはオジサンだけか・・・・(笑
コレだけなんですが雰囲気がガラっと変わります
「エリア88」を知っていても、ほとんどの人が「ファントム無頼」を知らないんですよねぇ

壊滅状態だったのがRF
いいFLTだったのですがボロボロ・・・・・(大泣
スピードにつぃて行きません

trans

明日、リベンジ、と言いたいところですが明日も霧が濃いという予報(>_<)
どうなることやら・・・・・

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

予行出撃、お疲れさまでした。
ファントム勢は今年も期待できそうですね(^_^)。
もう少ししたら出発します。

Tobimonoさんへ

ありがとうございます。
本日は暑い中、お疲れさまでした!お話出来て良かったです。池だけでなく「川」も探すようにします。

亡霊の日になってしまいましたね(笑
鷲5が今ひとつ。。。。。BIは論外
砂漠に行かれる時はお供させて下さい!

No title

翼から出るボーテックスに萌え萌えですv-238
暑かったでしょうv-278今日はビールを飲んでゆっくりお休みください。
次回の更新を楽しみにしていますよ~v-363

河童さんへ

ありがとうございます。
はい~真面目に暑かったです~~
もう少し風があればよかったのですが仕方ありません。帰宅後ビール3L戴きました@@;
これから写真のチェックです。
Recent Comments
Link
Search