今日のカワちゃん

お昼近くになってから散歩
気温は丁度いい感じだったけれど徐々に湿度が高くなってきた
腰の痛みは残るものの少しずつ動かしていかねばなりません

こんな時間にいないだろうと思ったら.....
真正面に向かってこられると難しい

Noordzee



換羽が始まっていて羽毛が汚くなってきた
これからは撮っても面白くない時期です
狩りはするものの、このカワちゃん下手
給餌は大丈夫なんだろうかと心配になってくる

Noordzee

他人の事はおいておいて、自分もカワセミのスピードにまったくついていけずまともな絵が無い
日頃の練習不足であろう、じゃなくて、練習しなきゃ


人気なカルガモ

Noordzee



久し振りに見たカイツブリ

Noordzee

いつか必ずコイツの水面ダッシュを撮ってみたい
(時間を掛けて粘ればそこそこチャンスはあると思いますがそんなに暇ではない)

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search