MISSING ITEM

 今日は早退、電気屋さんの再登場を待ち受けます(笑
 予定よりも早くエアコンの交換をして頂きました\(^o^)/
 やっとこれで快適に作業(何の@@;)が行えます♪


 話変わって、ゴーヨンと一緒にオーダーしたけれど送られてこなかったブツが帰省中に届いていました(*^^)v

 マンフロットのクイックシュー 501PLONG

 メールで何度かやり取りして供述書を提出してやっと解決♪
 そりゃあ、先方はまず疑ってかかるでしょうから仕方ありません
 ゴーヨンを受け取ってから約3週間掛かりました~

trans
 大き目の箱に厳重に入ってました

 当たり前ですが送料先方持ち

 Invoiceには"replacement"と明記され
 TermsはDDUのままでしたが
 関税、消費税とも
 不課税扱いにしてくれたようです

 思ったより重いので手持ちの時は外した方がよさそうです

 なんて、もう水曜日ですよ
 週末の準備を少しづつ始めなければなりません
 日曜は「晴れ時々雨」の予報(>_<) 荷物が増えますなぁ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

これで準備が整いましたね!!
でも、天気予報を見ていると、レンズの防水対策も必要かもしれませんね(>_<)
それにしても週末は暑そうです。
現地にてよろしくお願いいたします!

No title

週末は実況中継もよろしくお願いします。
今日はそちらの地方で熱中症で亡くなれた方がいたようですね。
くれぐれもお気をつけてv-237

飛びもの屋さんへ

ありがとうございます。
日曜は降水確率50%になっていますから雨の用意は必要でしょう。
水分も沢山用意していく必要がありますから荷物が増えますね~
こちらこそ、よろしくお願い致します。

河童さんへ

おめでとうございます!!!!!!!!!祝!!

ありがとうございます。
水分多めに持っていきます。中継、頑張ってみます!
Recent Comments
Link
Search