朋有り遠方より来たる 亦た楽しからずや

朝は長袖を羽織って丁度いい位の気温でしたがつまらない挨拶が終わる頃にはTシャツ1枚
プログラムでは1時間45分のDemoがあるように見受けられたが、実際はFly-Byを含め1時間位
例年より短いように思う

Noordzee

ドリルをする新入生を運んできたCH-47
近過ぎてよくわかりません

Noordzee



Fly-Byの後に始まったBlue Hornetsのdemonstration
アメリカのEnstrom Helicopter社製のTH-480B、元々は米陸軍の練習機として開発されたものらしい
昨年と違ってステッカー(塗装?)が施してある

Noordzee



痛恨のクロス失敗

Noordzee



演目は昨年と大きく変わっていて円になって周る科目がなくなっていた
ソロ機のタワー横からの飛び出しはあったけれどやっぱり撮れない

Noordzee



UH-60単体でのDemo

Noordzee

大きな機体なのでこういう展示には向かないかも


AH-64

Noordzee



フレアが飛ぶ訳でもないけれどあまり見かける機体では無いので単体のdemoは貴重

Noordzee



救難のdemoその1
県警のBK-117、いつも通りですが今回の出番は少な目

Noordzee



というのも県警が見つけた方をUH-1が救助、簡単に言えば横取りですな

Noordzee



救難のdemoその2

ロクマルから降下した隊員が怪我人をストレッチャーに載せてくるんですが、
SSを下げ過ぎてロクマルからの降下は全て手振れで没
消防のBell412

Noordzee



何やら変なものを背負って降下

Noordzee

折り畳みのストレッチャーのようです


そのストレッチャーごと引っ張りあげる

Noordzee



バランスを保つ為に横から引っ張ってます

Noordzee

今回は大先輩と一緒にさせて戴き、楽しい時間を過ごす事ができました
昨夜もそこそこの量を飲みながら色々と話を伺うなど充実した週末でした
今年はもう一か所位は何処かへ足を伸ばしてみたくなりました
有朋自遠方来 不亦楽

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんばんわ。
昨日今日とお世話になりありがとうございました。
初物の撮影ができて満足しております。ちょっと歩留まりは悪かったですが...
来年はソロ機を撮り逃さないようにしたいものです。
次回を楽しみにしております。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

こちらこそ、2日間有難うございました。
アテンドが今ひとつで失礼しました。
私も次回はクロスをきちんと収めたいと思います。
次回、またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。まずホテル探しします。
Recent Comments
Link
Search