Ozbrojené Sily Slovenskej Republiky Mig 29 1日目

大きく間が開いてしまいました
先に2日目のFLTをpostしてますが、この日(1日目)何が起こったかと言うと、このMig29の前にチェコ空軍の
MI35 Hindのデモがあり、飛んでいる所を初めて見た嬉しさなのかカメラの設定を変えるを忘れていたんです

Noordzee

フルスピードでは無いにしろブッ飛んでいく戦闘機をそんな遅いSSでモノにする腕は持ち合わせておりません

他の機のArrivalがあったのでFlyingからスタート

Noordzee

天候は2日目よりは良かったですがどんより曇り空

インテークの虎の絵がかわいい

Noordzee



Climb

Noordzee



突っ込み

Noordzee



やはり天候が悔やますね
欧州なので仕方ありませんが尾翼の虎を明るいところで撮りたかった

Noordzee



鼻先が切れてしまいましたがHi-Speed Passで奇跡的に撮れた1枚

Noordzee



前に見たポーランド軍のMig29はフレア無しだったので油断しておりました

Noordzee

ブレブレです
フレアはこの1発のみ


回り込んできてこの後バイバイ

Noordzee



独特のDrag Chute を引きずりながら登場
今回はRWが逆だったので離着陸がいまひとつ

Noordzee



この滑走でSSを変えようとして設定を変えていなかった事に気付く
その時のショックといったら・・・・

Noordzee

用途は違うものの何の為の2台体制なんだと激しく凹んだのを覚えています

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search