魔女の一撃

庭仕事の後、ダンボールを紐でしばろうとしていてグキっ
最近TVのCMで出るようになった魔女の一撃~Hexenschuss~ドイツ語なんすかね
要はギックリ腰

Noordzee

これ以来、百里に行っていません
予定通りに事が進められているならば百里でこのアングルを撮れるのもはこれ限りかと思うと少し寂しい



欧州に住んでいる時に何度かなって、その度に魔女に・・・・と言われたものでした
今までで最悪だったのは、今でも鮮明に覚えているスーパーのレジ
今回は幸いにして比較的症状は軽く、いったん腰が伸びきってしまえば普通

通勤距離が伸びてから平日の気力が無く投稿が疎かになってます
休日も寝てる方が多くなりました
世の中のオヤジ並になってきたのかもしれません
日記としてはどうでもいいんですが備忘録という一面もあるのでソコは押さえていきたいと思います

来月幕張で開催されるエアレースで零戦(22型)が飛ぶらしい
興味はあるもののメインのエアレースはあんまり興味が無いのでスルー予定
これが「栄」のエンジンを積んだ52型なら行くでしょうね

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんばんわ。
お加減いかがでしょうか。
今年こそは、どこかのイベントでご一緒できればと思います。
ブログの更新楽しみにしておりますよ。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

少し前からの実践(歩く姿勢)の効果なのかかなり久し振りでかつ軽いものです。
立つ時だけ難儀しています。
こちらこそ、どこかでご一緒したいですね。
Recent Comments
Link
Search