帰省

 暑い日が続きます(>_<)
 エアコンはただのガス漏れでは無いようで結局「交換」になりました(泣
 それまでこの暑さをどうやってしのげばいいの?@@;

 欧州在の時から暫く帰省していなかったので出かけてきました
 連休を利用して、ですがかなりの強行でゆっくり出来る余裕はありませんでした(泣

 いろいろ出費がかさむ中で、飛行機代が高くて手が出ず、車でお出かけ(--〆)
 往復2000KM、そこからまた出かけたのと諸々でこの4日間の走行距離は2500KMを優に超えたw
 夜中の渋滞、いつもの場所の渋滞もあって、真面目に疲れました

 お盆よりはマシでしょうが、それでも歳を取ってから強行なんてするモンじゃありません
 師匠はこの手のハードスケジュールを悠々とこなしますが私には不向きですねぇ

trans

 田舎から更に遠出して神々の国へ

 子供の頃に行ったきりですから

 ウン十年振り(笑

trans
 こちらも高速を降りてから
 駐車場に辿り着くまで約1時間
 大変な混みようです( 一一)

 しかも暑い!

 しめ縄に貨幣を入れようと多くの方が...

 でも・・・
 十円玉が沢山食い込んでる
 あれ?
 十円はイケナイんじゃないの?(@_@。

trans
 本殿は改修工事のため見れず
 奥にある建物の中

 中はさぞかし暑いだろーなー

trans
 近くに旧国鉄の駅が保存されています

 造りは立派な建物です

 駅の内は....
 うんうん昔の駅はこんなんだったな~

trans
 別の日、これも久し振りに釣りへ

 鳶は沢山いるも他の猛禽は見かけず


 セイゴ狙いでいったものの....

 釣果はボウズ(-。-)y-゜゜゜

 暑さに負けて早々に退散

trans
 しかーし、そこで面白いモノ発見!

 ブリキの弁当箱ですが。。。。

 構想倒れに終わった、JLのSST!が
 プリントしてあります!!
 BOING B2707だぜぃ♪

 幼稚園の頃に使っていたもので(爆
 今は釣りの餌入れに

 捨てない&無くさないように厳重注意を
 お願いしたのは言うまでもありません(笑


 今週末は空模様が少々?ですが、それでも厳しい暑さになりそうなので
 金曜までに体調を回復&整えておかなければなりません
 それにはエアコンが必要です!!!!! はぁ~~

 先週日焼けした腕は脱皮中+二度焼け、RF模様になってます(笑

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

0.25万キロの長距離お疲れ様です。
弁当箱、確かに大昔のJL塗装ですが、その頃SST構想があったとは驚きです。
貴重な品を釣餌入れなんかに使わないで下さい(笑)

けたんさんへ

ありがとうございます。
ゴカイを入れるのに丁度いいとか(爆
Flying-V(写真撮るの忘れた(笑)は錆々ですがよろしくお願いしますm(__)m
来年の三保は行きたいと思いますのでよろしく頼んます
Recent Comments
Link
Search