桜吹雪

久し振りに陸自へ

Noordzee

う~ん、ワタシ、撃たれてますね



朝から気温はグングン上がりデモが始まる頃は25℃を超え初夏の陽気

その前の、何もできない政治家のつまらん話を飛ばしてくれたタイコ

Noordzee



Show Time

Noordzee



ロクマルが銃撃を受け後退、バイクが偵察へ

Noordzee

今回はあまり飛ばず



一度下がって

Noordzee



隊員がUH-1から

Noordzee



今日は少し風があったのに加えヘリが空気をかき乱す

Noordzee

桜がいい感じです



で、どっかん

Noordzee

今回もタイミングが合いません
小さな隙間を塗って最前列に出てきた幼稚園位の女の子のほとんどはこれで最前列撤退
中には泣き出す子も


MCVの模擬は回を重ねる毎に進化している
少し前はペットボトルを改造したものだったが今回はミサイルの体を為している

Noordzee

フロアポンプでどれ位充填したんでしょう?


発射

Noordzee



推力は2段階???

Noordzee

恐るべし



敵陣攻略とクーガーが攻め入ってくる

Noordzee

この感じ、頭の中では"ワンダバダワンダバダワンダバダ"とウルトラマンの音楽が流れてます


それを迎え撃つ悪役

Noordzee



小松製作所製のライトアーマーの上面ハッチの5.56mm MINIMIは前からよく玉詰まりになっていたけれど
今回も同じように玉詰まり
緩いですねぇ

Noordzee

症状があるのに改善出来ない、って、本当の戦闘なら死んでますよ


こっちでも玉詰まり

Noordzee



やっぱり狙われている

Noordzee



彼等は重いこの機関銃をもってどれくらい走れるのだろうか

Noordzee



陣地奪回へ小松のLAV(ライトアーマー)が走る

Noordzee



作戦終了

Noordzee

皆さん、しっかりと練習されてますね


駐車場の近くでLAV

Noordzee

ABとはまた違う「音」を堪能させて頂きました
基地の方々、お疲れさまでした

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search