スポセフⅡ

ツインリンクは7分咲き、といったところでしょうか

Noordzee



Noordzeeアクセル全開&急制動の病にかられ
練習がてらⅡに参加してきました

朝から雨で初めから前照灯ONでレッスン開始
最初は小さな穴だったのがだんだんと大きな
穴となってくる

タイヤはまだ溝があったのですが滑る滑る
ショルダー部分はとうの昔に剥げ落ちてますから
踏ん張りも無く、ズルズルっ

午後になってようやく感を取り戻しつつある頃に
チェックがあって、合格点に1点足りずみごと落第
前回の合格は活きているとのことでホッとする

レッスンが終わる頃には1cm以上の穴が開いていた


終わって隣のコレクションホールへ
時間が時間なのでほとんど人はいない

普段、行かない2Fのバイクの部屋へ行ったら!おおおおお!RZではないですか!

Noordzee

このでっかいタンク、いいですわー



画期的だった可変バルブタイミングを搭載したCBX
クルマのはこれよりだいぶ後です

Noordzee

今、高値が付いて大変らしいいですが、このバイク、懐かしいですねぇ


3Fへ上がり見回すとクルマの入れ替えがあった様子
目に付いたのは中島さんが乗っていたJPSカラーのF-2

Noordzee

らくださんよりこっちの方が好きです
BSのロゴが古っ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search