苦手科目

先週の続きです
この尾翼たちは個人的に、自分の百里のイメージに馴染めない

Noordzee


調子が悪いのか、何か忘れ物でもしたのか、RTBすると思っていたら......

Noordzee



AB付ですよ

Noordzee



常連さんも慌ててました

Noordzee

F15のABを堪能出来るとは思ってもおりませんでした
Luckyな一発です


さて、ここから本題の苦手科目

Noordzee



その場の多くの方が絶賛した離陸

Noordzee

息がピッタリと合ってました


その次はケロヨンF4

Noordzee



機体がデカイのでいまいちですがFormationはよく練習されていて上手いと思います

Noordzee



合い間にSingleのRF

Noordzee



チェッカーの降り

Noordzee



オジロも負けじとFormation

Noordzee



換算で300mm位なら何も気にすることはないでしょうが、レンズ1本だとあれこれと悩むのがこの距離のF4

Noordzee



438、439に続いて437の離陸

Noordzee



遅めのSSを練習した心算ですがまだまだ、です

Noordzee

ひと月に一度位行ければ、と思っています
この日は快晴で、冬だと油断していたばかりに日焼けしてしまいました

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search