鳥たち

この2年位で近所の環境が大きく変わってしまい、鳥の種類が少なくなった気がする
夕方に久し振りに自宅からチョウゲンボウがinsight、嬉しかったですね

Noordzee

驚いて飛び立とうとするアオサギ
しかしこの後、まさかの離水失敗


青繋がりでアオゲラ

Noordzee



さえずりが美しいカワラヒワ

Noordzee



ごく希に自宅にも出没するジョウビタキ

Noordzee

これらは今年になった撮ったもので他にもかなりの種を見る事は出来ますが、冒頭のように減ってきていると思う


しかし、コレは見たくなかった
空き家となった巨大な巣

Noordzee

過去この近辺で見た中で一番大きい
ウロウロしていたにも係わらず、よく被害に遭わなかったものです



ほおずきなんでしょうか?

Noordzee

寂れた処でオレンジ色が目を引きます
近所では無く少し離れた河川敷で



コイツは可愛い

Noordzee

何処にでもいる珍しくもなんともないですが好きな鳥です



温故知新

Noordzee

このブログを始めた時の絵と同じような絵です
薄氷の上をたまにズルッとしながら歩く姿が見ていて飽きません
初心忘るべからず

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search