新春バトル

お笑い番組のお題目のようですが

Noordzee

カラスやりますねぇ



今日は自宅から自転車で5分強の近所へ

林の陰の中、日差しが動く
昨日と河川敷と違って頭上を悠々と飛んで行くノスリ

Noordzee

この場所でノスリは2回目、ここどんだけ田舎やん


さてバトルに戻ります
オオタカが停まっていたのをカラスが追立て、後を追う、おきまりのパターンです

急降下もタイミングが合わなかったようですね
それでもFlight Levelはきっちりと合わせてきました

Noordzee



必死?に追いかける

Noordzee



しつこいですねぇ

Noordzee



が、ジリジリと離されて

Noordzee



ここで離脱

Noordzee


Noordzee


逃げ切ったオオタカはわざわざ戻ってきて、余裕を見せるかのようにカラスの上空をソアリング

Noordzee



驚いたことにまだ幼鳥です
今後が頼もしいです

Noordzee

久しく忘れていた「冬の陽炎」でほとんどの絵がゴミ箱行きでした

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search