ノスリ

やる事もなくヒマである
いえ、休み前にはあれをしよう、これをしようと考えていたのですがグータラな性かやる気が全く出ないのです
よって、久しく行っていなかった河川敷まで足を伸ばす

Noordzee

ノスリも久し振りな気がする



鮎釣りのシーズンでもないかぎり人が滅多に入らない処まで歩いていく
数年前によく遊んでくれた個体と違って今日のこの子は警戒心が思いの外強い
距離を縮めようとしらたスルっと飛ばれてしまった

Noordzee

そう遠くない木に停まったのでだるまさんがころんだを開始、都合3回遊ばせて貰った
その他に何かいないかとウロウロすると、カラスに追われるオオタカ幼鳥に2回遭遇したが傍観しただけ
久し振りの河川敷でしたがそのゴミの多さにはいつも呆れる

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search