Phantom祭り

一度にこれだけ沢山のF-4を見たのは初めてです

Noordzee


Opening Flightへ向けての離陸
皆さん朝から気合の入れようが半端ないです

Noordzee

洋上迷彩のAB付き



今迄、何故か相性の悪いケロヨン

Noordzee

低かったですねぇ
ケロヨンのAB付きは初めて見ました



オジロは全開

Noordzee

低いまま目の前でLift
とにかく近い
ここまでやって戴けるととっても嬉しい


RFも頑張ります
苦手科目、Tag Departureの後の1枚

Noordzee



捻る高度が低い

Noordzee

欧州でも十分通じる離陸だと思います



Ceilingは3000FT程度だったと思いますが皆さんハイレートせずに左右にBreak

Noordzee



こんな感じで頭上に突っ込んできます

Noordzee

こんな感じって、これ、離陸です
勿論、爆音を腹の底から堪能します
周辺に停めてある車のバーグラアラームが一斉に鳴き始めます



F-4の大編隊
こんなの、世界中で百里でしか見れないでしょう

Noordzee

Fly-Bye は別として朝のWeather Checkから並々ならぬ気迫が漂っていたと思います
普段、F-4についてはNegativeな意見を持っていますが、今回のShowは存分に楽しませて貰いました

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

お久しぶりです。
ホント、F4がこれだけ揃って飛んでる写真は初めて見ました。
F4見るたびに動体の赤い線がセロファンを剥く線に見えて、やめたタバコを吸いたくなってしまう(笑)

No title

こんにちわ
低いひねりですねぇ。しかも会場側に。
出張のためとはいえ、百里に行けなかったことが悔やまれます…。
2年先を楽しみに待つことにします。

けたんさんへ

ありがとうございます。

赤の線はF4に限った訳ではありませんが、F4のソレは目立ちますね。
どうしてタバコのセロハンに結びついたのか知りませんが、私もやめましたよ。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

出張、お疲れさまでした。
朝まで結構いい雨量で面倒臭くなっていたんですが離陸だけでもと思ったらコレでした。
この場所は超が付く程楽しいです。
次回、宜しくお願いします。
Recent Comments
Link
Search