RTB

外来機の帰投は例年からすると大した事は無いだろうと思いつつ、帰る車で基地内も渋滞しているのを横目で見つつ、で、暇つぶしに見物していこう、と甘く考えていたら

Noordzee

いい意味で予想を大きく裏切られました


本編は別の機会に紹介するとして、帰投が最初からプログラムに入っている
ということは何かやってくれるのか、と思う方がいらっしゃっても不思議ではありません
しかし、例年、何かやってくれるのは米軍だけで、自衛隊は概ねいつも「帰る」だけでつまらない
どういう意図で記載されているのか、早く来訪者を返す為と思われる


何故かお昼前にRTBしたKMQの金鷲

Noordzee

予想通り、地味な離陸



一通り終わって帰投のひとつめのコブラ、芸無し

Noordzee

この辺りから雨足が強くなります



いつも地味な松島のF-2が何故か予想に反し、

Noordzee



頑張る

Noordzee

F-2のABって超久し振りです



ノリの悪い陸自

Noordzee



冒頭の1枚目の数カット前、梅組#842

Noordzee

故郷ですから皆期待しますよね、いい離陸でした



朝からご一緒させて戴いたN社ロクヨン使いの方と話し込んでいると.......

Noordzee

全く予想だにしていなかったので、慌ててカメラを構える


デカイ機体がユラユラ

Noordzee

なかなかのトリのBye-Byeでした
この後、ご丁寧に「これで全て終了、今日の百里基地発着のFLTはもうありません」的なアナウンス、ちょっと笑いましたが私達にとっては区切りが付くので親切ですね
びしょ濡れになりましたが楽しめた帰投でした
流石、スケジューリングされていただけのことはありました

私達と同様にズブ濡れになって交通整理をやっている若い隊員の方々に礼を言ってRTB

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search