7/8の続き

 先日UPした鮫口RF#903、インテークに小さなマークがありました
 別の機体の右側インテークにも何やら書かれています

trans

 鮫ではない機体にも@@

trans

 読むと否応にでも自分の歳と比較してしまうので割愛(笑

 書いてない機体もありました(まだ書いてないだけなのかもしれません)

trans

trans
 11時過ぎのカットです

 かなり霞んでます

 これでは話になりません


 お昼休みに和太鼓の練習

 音が心地良く Zzzzzzz

trans
 午後になると良くなってきましたが

 今度は飛ばない(>_<)


 お仕事で忙しかったのはこの方々


 RFはショートで降りてくるし.....

trans
 試しに遅めのSSに挑戦♪

 結果は......。。。。

 んまあ、こんなもんかぁ (笑


 しかし明るいレンズってのはいいです
 それに解像度(^O^)
 シャープネスをあまりいじらなくなりました

trans
 今のところでは1/250が精一杯


 これで本番まで百里へ行けませんが

 自宅で出来る練習をしようと思います



 とにかく雨だけは避けたいですなぁ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search