引越

引越しました


引き継ぐ実家はあるけれど、転勤族なのでずっと借家ばかりに住んでいた
魔が差したのか払う家賃が勿体無いと家を購入
いくら低金利とはいえこの歳で借金するのは勇気がいったものの、定年までの間、ドブに捨てるならローンに充てた方がいい、そんな算段です

建築制限の無い土地を買い、注文住宅を建てた訳ですがう~ん・・・・
建てるなら若い時に建てた方がいいですね

工期が遅れ、一部の工事が完了していない先月末に引越しして何とか過ごしていますが、こうすれば良かった、ああすればどーのこーのが際限無く出てくる
引越しのダンボールで処理出来ていないのが約30箱位残っているし、外構はいまだに終わってない
落ち着くのは今月末位でしょうかねぇ


一国一城の主にやっとなったと仰る方もいらっしゃいますがそんな意識は皆無
なんにしろ、疲れました
指の指紋が無くなったように指先がツルツル
住所変更だけでも面倒臭い

転居を機に光フレッツからNUROに変更しました
金額はかなり安くなるものの、私の住む環境では超遅くて特にDLは時間によってはフレッツと大差が無い
今もそうですけどDLで100M出ない位遅く、失敗だったかもという想いが拡がってくる
NUROは2年縛りがあるのでもう暫く様子見かな

その他、いろいろ学んだ事、驚いた事や理解出来なかった事等、使えるネタは小出しに使っていきます

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search