Typhoon見たい

雨が続きます
九州や四国の方は大変な災難だったと存じます、早い回復を望みます
南の海上には既に台風17号、これも台湾~石垣近海から直角に曲がってきそうです
(後述:そのまま台湾から中国本土みたいです)

その台風でなくて、こっちの台風を見たい

Noordzee


カレンダー通りに出勤するとまあ空いていること
毎朝これだったら楽なのに

絵は先日の欧州遠征の1日目でボツになったものです

Noordzee



どこの歯車がどう壊れたのか知りませんが空自とRAFとの共同訓練が突如として沸き上がった
しかも遥々日本まで飛んで来るという

Noordzee

Typhoonそのものは何度も見ているのに何故かRAFのそれには縁が無い


場所はMSJ
ちょっと遠いが行けなくはないし魚介類を堪能出来る

Noordzee

勿論、訓練であるからデモのようなフライトは期待出来ないけれど自分にとって航空祭よりいい
オマケに米軍も見れる

問題は日程、今の発表では10月中旬から11上旬とある
しかし残念ながら10月は全く動けないので11月に掛けるしかない

Noordzee

航空祭に行く事を考えれば宿も取り易いだろう
EJ200なのか230か260なのか知らないがEJエンジンの爆音(真面目に煩い)を聴きたい

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search