Black Cats Helicopter Display Team

今日も朝からシトシトと陰気な天気
所用があってKMQをパスしたのだが外出する気も失せてしまう
朝の悪天予想ではそんなにひどくは無かったのでall cancelledは無いと思う

Royal Navyですが分類はAirforceで括ってます
1日目のBlack Cats
彼等を見るのは2回目です

Noordzee


いそいそと登場して!??????
横っ腹に大きく描かれていたネコの絵が無い!

RAFNLのAH-64も同じくノーマルな塗装だった
いずこも資金繰りが厳しいのだろうか?
飛んでくれるだけ良しとしなければなりませぬ

Noordzee

何故か、しょっぱなからお手振り



AgustaWestland AW159 Lynx Wildcat HMA.2
UKがメインで他国ではあまり使われておらず生産数も少ない

Noordzee

この機体はお世辞にも恰好良くなく、どちらかというとブサイク(個人の感想です)で、
こうして写真を見直している時ですらいつもヤッターマンの乗り物を連想してしまう



この「ド」ノーマルな塗装は全く予想していなかったので撮影意欲減退

Noordzee

前日の事故の影響なのか以前見た時の軽快さや洒落た演技が無い



そんな中、妙に気に入っているクロス前のひとコマ

Noordzee

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

あかん、もうヤッターワンにしか見えなくなりました笑

けたんさんへ

ありがとうございます。

でしょ?理解して戴いて嬉しいです。
ヤッターマンの方が古いのでデザインはパクリかもしれません笑
Recent Comments
Link
Search