Roadster

ご厚意でRoadsterを2日間、お借りした
久し振りのマニュアルで、エンストまではしないものの初めは繋ぐタイミングがわからず、スムースなギヤチャンジが出来るようになるまで半日掛った
オープンで走ると気持ちがいいですね(渋滞は最低かも)

Noordzee

Car of the Yearになった位ですからなかなかいい
今、買う予定はありませんけど真面目に欲しくなりました

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

僕もNB、NCと乗り継いだので、ロドスタの魅力はよく知ってます。一度魅了されたら抜け出せませんよ。散財フラグが立ちましたね(笑)

けたんさんへ

ありがとうございます。

NCも乗っていたんでしたっけ?では流れでNDも!
1.5Lですが全く問題無し。ノーマルでもそそる排気音です。
この後、自分の車に乗り換えたらブレーキが甘くて焦りました。
Recent Comments
Link
Search