散財

Noordzee先日ジムカーナの講習中、グローブが破れた
ずっと使っていたのは車用ではなくオフロード用の
AXOのものを代用していた
このAXOのグローブは滑らずデザインもなかなか
気に入っていたのだが仕方ありませぬ

車用のグローブが高いのは知っている
頻繁に使う訳ではなく、また本格的に走る訳では
ないからFIA公認などは必要無いが、廉価版は
デザインがショボイものが多い
かと言って高額なものは勿体無い
ネットを彷徨うに廉価版の価格帯にスパルコを発見
もう生産中止のようなのでそそくさとポチ

どこから見てもスパルコである
手の甲はナイロンだがネオプレーンっぽいし、
3ヶ所のロゴは縫付であまりチープな感じがしない

掌はスエードだが厚みがなく、現在の唯一の不満はここ
ちょっと運転した感じでは滑るような感じはなかったので暫くこれでいってみようと思います

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search