Red Arrows

迷走する台風10号、大きな被害がなければいいのですが

長い間が開いてしまいました
まだ初日が全部終わってません
1日目のRed Arrows

Noordzee

唯一撮れたクロス、練習不足のせいだと思います、あとは全滅



この日のRed Arrowsは日帰りの出張
当日まで気付かなかったのですが、Red Arrowsは1日目、Patrouille de Franceは2日目だけという
彼等の他に既出のFrecce TricoloriとTurkish Stars、前日の墜落事故でキャンセルになったPatrouille Suisseもだったから豪華だなと思っていたらカラクリがあった

塗装も新しくなった、久し振りのRed Arrowsがとても嬉しい

Noordzee



Show time

Noordzee



全機そろって宙返り

Noordzee

少し遠いですね
しかし、こんな普通の演技が嬉しい


Formation をどんどん変えていきます

Noordzee



Noordzee



動きが出始めるものの水平系がメイン

Noordzee



うまく重なってくれない

Noordzee



前日の事故の影響か、抑え気味に飛んでいるように感じる

Noordzee



Rain Fall

Noordzee



やっと編隊をBreak

Noordzee



スモークの色が変わりました

Noordzee



1機がクルクル回るパターン

Noordzee



2機がクルクル回るパターンへ

Noordzee



この日は風がなく、スモークが流れない

Noordzee

花火大会の時にイライラするのと同じです



後ろからだとこんな具合

Noordzee



前から見るとこんな感じ

Noordzee



3機のクロスから

Noordzee


Noordzee



痛恨の失敗
右から入ってくる方が手前だと思っていました

Noordzee

いぜれにせよクロスはかすりもせず
10pcs/sの連写でも距離が近いとこういうことになるみたい
ノートリでフレーム一杯なのでかなり近くを飛んでいることになる


5機の編隊に突っ込んでいくお馴染みの演技

Noordzee



最後に正面から進入して

Noordzee



1機ずつBreakしてDown windへ

Noordzee



Landingは全機、RWの端っこを使っている
左右代わる代わるというのなら解るのだがそうではない

Noordzee

今迄、知りませんでした


RWを出るところで渋滞
たまたま面白い重なりだったので...

Noordzee

見れて嬉しかったRed Arrowsでしたが課題が山積みとなってしまった

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search