人間ドック

1日禁酒したので昼間のBEERが旨いっ

Noordzee



などと言っている場合じゃありません
一昨日、Chablisを1本開けてしまったのが分解出来ていないのか、本当にどこか悪いのか、γ-GTPが基準の約6倍

Noordzeeγ-GTPは昨年と比べても2倍以上に
ハネあがっている
今迄の最悪値ではないにしろ、ちょっと凹

そればかりではなく、近年落ち着いていた
GOTが思いの外高く、GPTも×

気持悪い絵→ですが胃カメラの写真では、
相変わらず逆流性食道炎がわかる

胃や十二指腸の中は特に無く現状維持
それにしても今回の医師は下手くそだった

医者で貧乏ゆすりする奴にはロクなのが
いないというのが持論だが今回、図らずも
ビンゴ
当たっても全然嬉しくない

今回初めて頸動脈の超音波ってのをやってみた
特に血管の壁が厚くなっていたり変なのは無いようだし血液の流れも悪くないとのこと
飲酒については散々説教をくらったが、再検査についてはrecommendのレベルであった

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search