Turkish Stars 1日目

連日クソ暑くてエアコンはフル稼働
何をする訳でもなくグッタリしているだけなんすが、いったい電気代がいくらになるのやら

だいぶ時間が開いてしまいました
ボケっとしている間にもう2ヶ月も前の話になってしまいました
Turkish Air Forceの、そしてお国のDemonstration team でもあるTurkish Starsの1日目

Noordzee

見るのは2回目ですが以前とは塗装が変わり恰好良くなった



Red Allowsをバックに離陸

Noordzee



100mmで収まりません

Noordzee

毎回同じ事を思いますが、今後BIを見て心躍る事はまずないでしょう



欧州風の槍な感じです

Noordzee



中途半端な天候ですがこれが欧州

Noordzee



いい感じにまとまってくれました

Noordzee



このままロールをするんですから大したもんです

Noordzee



以前見た時よりも確実にレベルUPしている

Noordzee



Frecce Tricolori程ではないが巻き舌の訛った英語で解説のアナウンスが面白い

Noordzee



ええ感じの重なり

Noordzee


Noordzee



Noordzee



腹の塗装も良くなりました

Noordzee



screwな感じでカリプソをグルグル

Noordzee


Noordzee



クロスは最後までタイミングが合わなかった

Noordzee



最後の演技はズームを引く事が出来ず失敗

Noordzee

フライトそのものは良かったので大きな収穫でした

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search