今日の百里

朝、いつも通りに近所の鶏(いつか喰ってやる)の鳴き声で目が覚めるけれど昨夜、日本酒を結構飲んだので起きる気がしない
折角、休みを取ったのだからこのままグータラも悪くはない
二度寝を試みるが近所の鶏(真面目に裁判を考えている)に邪魔されて仕方無く布団から這い出す

天気は曇り、身体はダルく疲れが取れていない
もともと百里へ行きたくて休みを取ったものの金も掛るし、面倒臭いモードの中、本省へ送らなければならない封書を思い出し、いそいそと脚立やら椅子やら積込んで出掛ける準備を始める


飛んでるの初めて見た~

Noordzee



惰性でもって到着し、Radioを聴いているとtwo-one-right .........
自分の右手を見ながらRight......?と呟いてみる

Noordzee



現着前に離陸したオジロの3機編隊
いきなりWest Runway は嬉しい

Noordzee



RFの1st.

Noordzee

ケロヨン目当てだったのですがいない
聞くと「帰っちゃいました」って何だかなー


茨城県警のBK117

Noordzee

右側のラッパみたいなのは拡声器?



TPE行きのLCC
塗装がクマもんにそっくりだったので暫し唖然

Noordzee

ウナギが食べたくなったら、コレで行けばいいのである
欲しい訳ではありませんがIBRのイミグレのハンコはレアですよねぇ
ただ桃園だと街まで遠いなぁ



洋上迷彩の2nd

Noordzee

本日、やっと梅雨明けしたそうで、予期せぬ日差しに四苦八苦
無防備だったので腕は真っ赤



初めて見た洋上迷彩の腹

Noordzee

下はこれはこれでいいんですけど、いまさら迷彩柄にする必要は全くありません
余計な費用を掛けて塗るのならスパイスの効いた他の絵柄にして欲しい


暫くしてRTB

Noordzee

今回驚いたのは女性の多さでした
今迄もギャラリーではいらっしゃいましたが、カメラ持ってという方が増えたように感じます
いいことですね

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

私が行った時には養生迷彩は外には出してあったものの全く動かずでした。メインの被写体だったのですが...
陽炎の影響もなくクリアに撮られていますね。三脚の上からの撮影と思いますが、お見事です。私はビビッて慣れるまで大変でした。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

TOPに記しましたように今までにエンジン掛かっただけとか、トーイングされていたことはありましたが、自力で動きかつ飛ぶのを見たのは初めてです。
何しろ3ヶ月に一度行ければいい方なので仕方ありません。
陽炎は酷いものでしたが、ある方向だけまともで後は全滅でした。
Recent Comments
Link
Search