RNLAF AH-64 Apache 1日目

台所が厳しいのか、以前のSpecial塗装ではなく普通の塗装になってしまった

Noordzee



数年前、最初見た時はテンション上がりましたが二度目となるとつまらない

Noordzee

勝手な事を言う割に日頃の練習不足は否めなかったのでSS速め


ただフレアをばら撒く

Noordzee

これはこれでとても貴重なのですが............



宙返りしたまま自重落下しながらパッパッパ

Noordzee

ヘリの宙返りはなかなか見れません



Tシャツのデザインにもなっているフレアの軌跡

Noordzee

流石にそのTシャツは買いませんでした



フレアの射出をアナウンスしてくれるので前のPower Demoと比較すると撮りやすい

Noordzee

北宇の関係者の方には恐縮でしたが、こんなのを見た後で陸自のアパッチのデモ見ても、ですねぇ



最後は観客をジィ~っと睨んで終了

Noordzee

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんにちは。
去年のSanicoleで見たときも白とオレンジの塗装ではなくなっていました。やはり台所事情なのでしょうか。残念です。しかしなんと言っても、フレアの放出量はこの機体が一番ですね。宙返りしながらのフレア、いいですね。

追伸 火曜日はお休みなので百里に行ってみます。暑そうですが、久々の軍用機撮影してきます。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

以前見た時より派手なフレアでした。数撃ちゃいいってもんでもないと思いますが、見てて楽しいです。翌日は途中、飽きてぼーっとみてました。

有給を試みましたが海外出張の前のため調整付かず、次回ご一緒させて下さい。
レポ、楽しみにしております。暑そうですので気をつけて。
Recent Comments
Link
Search