Polish Air Force F-16D Block 52 Advanced

1日目終了後、かねてからの友人(ドイツ人)がStaticsを見に行くと言うので買物がてらついていくと!

Noordzee

なんというブサイクさ



初めて見たBlock52、 F-16にCFT (Conformal Fuel Tanks)を装着した機体は初めて見ました
繰り返しますがF-15Eと違ってブサイク

Noordzee

このCFTには約1700L入るそうですがどんなものなのかピンと来ない

実はこの数日前にポーランド空軍のMIG29のデモがCXLとなりました
密かに、このF16が飛ばないかと期待していましたがStaticsのまま

尾翼脇にはフレアの射出装置が見えてます

Noordzee

ギリシャ空軍のZeus Oneは是非とも見てみたいデモですが、このBLK52がどういう飛行をするか見てみたかった

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

初めてコンフォーマルを正面から見ました。胴体にピッタリ着いてるものと思ってましたが…まぁ理由があってこんな形なんでしょうね、残念ですが。

けたんさんへ

ありがとうございます。

ポーランド軍にはトラ柄の機体があるんですよ。
そちらを写真で見るといかつさが増してなかなか見応えがするのでは思ってます。
しかしFlyingを見たかった。
Recent Comments
Link
Search