Frecce Tricolori 1日目

8年程前に同じ場所で帰路を急ぎながら眺めていたFrecce Tricolori

Noordzee

たった20~30分のDisplayですが、その時は諸事情あって、それが叶いませんでした

1日目なのに、最前列でも、「踏み台」を使っても、埋もれてしまう

Noordzee



離陸

Noordzee



美しい重なり

Noordzee



それなりに過激なことをされるのですが

Noordzee



Frecce Tricoloriはボーっと見ているのがとても楽しいと思います

Noordzee



前回のイタリア空軍のEurofighterもそうだったけれど、デモの間、英語で説明が入ります

Noordzee

その英語が巻き舌のラテン系の方々の英語そのもので周りの人達は皆苦笑い
しかし!
我々日本人のエイゴは、全ての方ではないにしろ、私を含め、概ね8割以上の日本人の英語は彼等のソレよりも劣るので笑ってはなりませぬ


彼等の演技の予習など全くしていないのでわからないままに

Noordzee



ソロ機が何処からか突っ込んでいく

Noordzee



あ.......

Noordzee



煙の中に・・・・・

Noordzee



スポっ

Noordzee



SHOW TIME

Noordzee



Noordzee



Noordzee



Noordzee



体勢整えて

Noordzee



近過ぎて、何だかよくわからないクロス

Noordzee



Red Arrows、Patrouille de France とはちょっと違う味付けのFLTを堪能いたしました

Noordzee

ますます日本の空自の航空祭への興味が無くなってしまいます

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search