Ozbrojené Sily Slovenskej Republiky Mig 29 2日目

歳を取るのが速い訳です、あっという間に2016年も半分過ぎ去っていきました

初日は大失敗をしてしまい未だ精査中のため2日目を先に
スロバキア軍のMig-29
この日は朝からレインコートを被せての撮影となった

Noordzee



離陸は普通

Noordzee



塗装は初めてです
この暗さにこの塗装、AFが迷う事甚だしい

Noordzee



前日(初日)の失敗からどういうmaneuverをするかは概ね予測出来たのですが練習不足がたたりました

Noordzee



距離はちょっとあったかもしれません

Noordzee



Migの突っ込みは恰好いいです

Noordzee



お尻

Noordzee



デモそのもは割と淡々と進んでいきます

Noordzee



くるっと回ってLanding
特徴のあるパラシュートが開きます

Noordzee

このペイントには天候が悪過ぎでした
晴天でのFLTを見てみたい、ですねぇ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんばんわ。
尾翼のトラもそうですが、ボディのピクセル迷彩も塗装作業が大変そうですね。プラモデルのキットが出てもピクセル迷彩のほうは自分で塗ることになりそうです。
こちらのMiG-29はまだ撮ったことがないですが、来年ぐらい久々にRIATで見られれば....と妄想しています。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

この塗装、この位の暗さだとAFが結構迷います。
AFの設定にも依拠すると思いますが7D/7DⅡはイマイチでした。
この機体、青空バックで撮りたいと思います。来年、RIAT決定ですか?
Recent Comments
Link
Search