F-35

Lockheed Martin F-35 Lightning II

Noordzee



これを見に来たと言っても過言ではありません
しかし、本当に飛ぶのが決まったのは数日前

複雑な造形ですね

Noordzee


Fly-byだけで嬉しかったんですが。。。。。。
UKの後塵を拝したくないらしい・・・・・

Noordzee

両肩がバキバキです
腰は鈍痛、歩き疲れで股関節が痛いしふくらはぎも痛い
明日はどうなることやら

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

お仕事での出張かとばかり思っていました。
フレア付きの35を見たのは初めてです。続きを楽しみにしています。
ヨーロッパ本土のAirShowはやっぱりいいですね。フレアの出るときの音が懐かしいです。

No title

お久しぶりです。
いきなり凄いの来ましたね!
お身体をいたわらずガンガン撮ってください(笑)

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

あれっ? えーそうだったんですか? 私はもうバレバレだと思っていました。
連射が早いので無駄打ちが多く、ストレージ用に持ってきた128GBが一杯になってしまいました。
OKB-51さんもコメントされていますがDDP4は使いづらいですわ。3の方がまだいいですね。
続編は地道にupしていきますので宜しくお願いします。

けたんさんへ

ありがとうございます。

こちらこそご無沙汰しております。
有り難い声援ありがとう。それ医療従事者の言う事じゃないでしょ笑
お蔭で2日目はまじボロボロでしたよ。レンズが下がる。
少しずつ整理をしていきますが、あんまり期待しないで下さい。
Recent Comments
Link
Search