Long Journey

いくら好きな事とはいえ、体力の低下に伴いしんどくなってくる
昨日はConnection flight のDelayもあって貫徹、お蔭でホテルでは少しまとまって眠る事が出来た
今日もInter-city(普通運賃で乗れる急行みたいなもの)で2時間半、やっとDestinationへ

Noordzee

荷物を持ち上げる時にちょっと腰をやってしまった......マズい

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんにちは。
このビールの銘柄の国でしょうか?それともお隣りのビールの種類が沢山ある国でしょうかね?
腰、お大事にしてくださいね。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

今、オランダです。腰はなんとか騙しながら。両肩と両腕がパンパン、歩く距離が長いので股関節とふくらはぎもダメージ大きいです。日頃の運動不足を痛感します。

Recent Comments
Link
Search