DNA その2

ここは楽しいです
こういう角度から見たことが無いので一概に言えませんが、皆さん低い

Noordzee

全部がF15Eではないと思いますが皆さん、増槽を抱えていないのがいいですね

その前の機体
ILSのGPアンテナ並み、標準だと高さ50ft (約15m) を普通に水平飛行

Noordzee



ベイパー引きながら機首上げ

Noordzee



ぐっと

Noordzee



と次の瞬間、捻りが入り、周囲から「おおっ~」と声があがる

Noordzee

RWの丁度エンド地点での出来事
当の機体は180度方向転換して上空へ

ここはとっても楽しい

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんばんわ。
15がぶら下げているのはSNIPER PODのようですね。F-15Cが吊るしているのは初めて見ました。
ここには行ったことがないのですが、機種も多く、とても楽しそうなところですね。意外とUSAFの15は国内では見る機会が少ないですしね。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

これってそんなに珍しい組み合わせだったんですね。
増槽の無い機体の方が嬉しくって。。。
途中の寄り道だったので滞在中、計2時間しか行けませんでした。
今度、ゆっくり見たいと思います。
Recent Comments
Link
Search