リサイクル品

Noordzee数年前、師匠と冬の知床へ旅する際に購入した
GERRYの防水ウェストバッグの止水ファスナー
が壊れ、素人ではどうにも出来ない状態に
なかなか気に入っていたのですが仕方ありません

代替品を探して2ヶ月余り
ファッションを重視するのか耐候性を重視するのか
で選択肢が異なりますがそんなトコまで考えず、
最初は形が気に入ったからですが調べると、何と
タイヤをリサイクルしたものでした
コンセプトも気に入ってポチっ
(敢えて止水ファスナーを避けました)

この製品、少し小さいですけど気に入ってます
二つ折りの財布x2、スマホx2、クルマのキーと
自宅のキーホルダーを入れるとほぼパンパン

使い勝手はそんなに良くないですが気に入ってます
毎日仕事で使うTUMIのバックも使うのをやめてこちらのシリーズにしようかな、なんて思う次第です

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search