Memory Management

Noordzee古い絵を参考にしようと暫く使っていなかった
HDDのUSBを差してPasswordを入力
Explorerが開く代わりにERRが表示された
初めて見る画面でいわゆるBlue Screenとも
少し違う

少なくともメイン機をWin10にしてからこのHDDを
使っていない
Webを検索するも解決方法は見つからないので
ソフト(Win7までしか用意されていない)を
入れ替えてみたが結果は同じ

焦っていたのかムカついていたのか、他の所に
関係のないファイルを作ってしまい、大慌て



Noordzee  古いマシンなら動くかも?と思ってXPのノートを
  引張り出したけれど古過ぎてドライバーが無い
  ネットには繋げていないのでスタンドアロン状態
  最近の機器にはドライバーなんて付いてない
  ので探したけれど見当たらない
  諦めてメイン機でメッセージ通りメモリ診断を
  行うが異常無し

  サブのWin10のノートにはソフトを入れておらず
  インストールして試してみるが同じ症状
  疑問に思って同型のHDDを接続してみると
  普通に動く

  PC側は悪くなくHDD側に問題があることが
  わかりましたが、問題はサルベージ出来るか
  どうか、対策を練らねばなりません

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search