寒いっ

こんなポストがあるのを今まで気付きませんでした

Noordzee


Noordzee一人で夜の街をブラブラ

台北は何度も訪れていますが定宿の近辺だって
熟知している訳でもなく、フラフラするのも面白い

しかし今回は寒過ぎました

台湾でこんな寒い思いをしたのは初めてです
気温だけでなく雨と風

フラフラっと入ってしまいそうな店なのですが
気を付けないとビールを置いていない店も多く
注意が必要です
なかなか勝手がわからず苦労します



Noordzee
  人通りも少なく、いつもより早く閉店する店が多い

  言葉はテキトーにカタコトや身振り手振りで
  何とかなるのですが、ここまで人がいないと
  人が食べているのを指さして
  (行儀悪いですけど)
  アレと同じ物、という手が使えない
  
  こんなに寒くなるとは予想していなかったので
  ジャケットに薄手のコートしか持参していない

  あまりの寒さに探索も途中で切り上げて
  馴染の和食屋へ避難




Noordzee帰国して、HNDの人の多さにびっくり
イミグレを抜けた後の、baggage claimの混雑
振りは、何でこんなに人がいるの?
という位、驚くものであった

Customの係員のお兄ちゃんに、スゴイ人だねぇ
と話しかけると、今はまだいいです、との返事
聞くとこの時間はまだ止まっているコンベアが
あるそうな
ところが夜は全てのコンベアがフル稼働で、
大変な賑わいになるらしく、勘弁して欲しいと
のこと

あまりにも急速に門戸を広げたので、
国際線の処理能力はもはや限界なのでしょう
NRTの位置づけも考えなければならないし
大変ですね

アホらしくて何のイベントなのかも聞いてませんが寒風の中、コスプレした方が沢山いらっしゃいました

人が多かった原因はこの飛行機かもしれません

Noordzee

B4-8、いつになったら乗ることが出来るのやら

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search