住めば都

 天気が悪いので外へ出る気力も無く、ボーとしているのもナンですが、ネタも無い(汗
 ということで以前住んでいた街の「動物編」をUPしたいと思います

 東南アジアと欧州にそれぞれ何年間か住んでいました
 ところが東南アジアの方は今から10年以上前になり、デジタルの写真がほとんど残っていない......
 (あるにはあるんですがとても・・・(汗
 デジカメって一般的になってからせいぜい15年弱程度ですから仕方ありませんなぁ

 東南アジアでは海が近かった(俗に言うOcean View♪)ものの都市!って感じでしたが、
 欧州は反対に、見た目「ド」田舎~!って感じでした
 間違っても首都の隣町、決して田舎ではなかったのですが↓見た感じは田舎です(爆

trans

 自宅から歩くこと約10分、

 羊さんが出迎えてくれます♪


 毛を刈られる前後でキレイさが違います

trans

 もちろん馬さんもその辺に


 乗馬を楽しんでいる方も多く

 こんな標識まで@@;


 コレを見た時は流石に目が点でした

trans

 乗馬だけでなく

 馬車仕立で楽しむ方もいらっしゃいます

 気持ち良さそうです

trans

 馬もお洒落に気を遣う?

 聞くといろんな編み方があるそうですが

 大変だとか(笑

trans もちろん牛さんも♪

 何処の田舎だっ?
 と思われるかもしれません

 田舎です(爆

 都市部を囲む住宅地(衛星都市)
 ビジネス街や商業街へ
 電車で30分程度の所と考えると
 欧州内どこも似たり寄ったりかも?

trans

 水も多く、シーズンになると

 チビで賑わいます♪

trans
 白鳥もその辺に♪
 そこそこ大きいので
 離着水時は迫力あります

 コイツは特に人懐こい個体♂で
 自ら寄ってきて餌をねだります
 時々、あり得ない行動をします@@;


 今、考えるといい環境だったんですねぇ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

恥ずかしながら私、一度も海外に行ったことありませんv-290
飛行機の写真を撮るのが大好きですが乗るのはダメなんです。
笑えるでしょ~v-363

河童さんへ

ありがとうございます。
え゛、ヒコーキだめなんですか?楽しいですよ♪
長距離では映画など見ずに地図とフライト情報(高度、対地速度など)を見てて飽きません。
(↑阿呆です)
Recent Comments
Link
Search