梟たち

筋肉痛です
かなりひどくて首、肩、腕、腰、足とほぼ全身
たった半日、ゴーヨンを振り回しただけでこの有様とは情けない
日頃、運動をサボっているのを棚に上げて歳のせいだけには出来ません

年々、フクロウさん(ミミズク含む)の数が増えてます
競技に参加はしないけれど持って来る人も多いのでそれらをカウントすれば結構な数がいると思う

Noordzee

写真を撮っていたら猛禽屋の大将F氏が知らぬ間に後ろにいて、いつものようにからかわれてしまった



繰り返しになりますが、情けない
腕と肩はひどく、バンテリンを塗りまくり

公共のイベントなので背景は仕方なし

Noordzee



主催者の方と話すとやはり人気が高いとか

Noordzee



会場の爆笑をさらったメンフクロウ

Noordzee



デカいので迫力はあります

Noordzee



置物になったメガネ

Noordzee



飛び出し前、羽根を垂直に上げたところ

Noordzee

ウサギの耳みたいですが恰好いい



黒色系のメンフクロウ

Noordzee

毎年、アナウンスが面白く会場の笑いを誘う
楽しませてもらいました

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search