懐メロ

Noordzee  危惧していた雨は大したコトなく、午前中から
  気温はぐんぐん上昇、近所の梅が満開です
  小鳥たちの鳴き声はまるで春のようで、
  メジロでもと探したけれどNegative Insight

  重い腰を上げてメインPCをWindows10へあげた
  良し悪しはあるものの、確実に言える事は
  Win8より速い、ほんの少しだけですけど.....
  勿論、余計なものはレジストリをいじってでも変更

  さて掲題のごとく懐メロのCDが届いた
  欧州時代に空き巣の被害に遭ったひと品
  ひょっとした事からこのアルバムに収録された
  ある曲が聴きたくなり甘蔵でポチ
  アルバム自体はUSのマーケットを意識し過ぎて
  いる感じがして好きではありません

なるべく昔のを買わないようにしているんですけど、ジブンのDNAが形成された時期なのでしょうか、つい・・・・

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search