McDonnell Douglas F15 Eagle

先に記したようにA/Bを堪能した1日

Noordzee

もうすぐ見れなくなると思うと、いろいろ撮ってしまう

Noordzee

飛び石で休みやすいとはいえ平日にも係らず、同じ思いなのかギャラリーも多め
常連さん曰く、北門は大変な賑わいだったそうな


最初は「この1機」が運良く焚いてくれたのだろう、と思ってました

Noordzee



後続もどっかん

Noordzee

嬉しい誤算です


長く引張ってくれるのがこれまた嬉しい

Noordzee

ちなみに夕方ではありません
お昼の2ndです
朝からずっと曇りで雨が降りそうで降らない、寒い1日でした


戻ってきてTouch and Go

Noordzee

この日はちと変則的でRW上ではTouch & Go しつつ、上空ではStraight で進入してきた機がBreak
CrossとTouch & Go の組合せは初めてだったので、こんな事もするんだ~と一人感心
まあ、知らなかっただけなのでしょう


お蔭で忙しい

Noordzee



なかなか見れないと思う3機揃い

Noordzee



RW21Rを楽しんだ後の3rd.......

Noordzee



後続機も・・・・・

Noordzee

思いもよらずAB祭りとなった


となると火玉を撮ろうと意気込むがそう簡単ではない

Noordzee

JPEGでないので当然の事ながら、あっという間にバッファは一杯になってしまう
D500のバッファが羨ましく感じる
7Dの時みたいにファームでどうにかしてくれないかな


火のついた尻も大好きなので外せない

Noordzee

Max-Flightは結構ABを焚くらしいが見た事ないので別として、平日にここまでF15のABを見たのは初めてです



テンションあがりまくって平日の百里での撮影枚数が過去最高

Noordzee

似たような絵ばかり撮って何が面白いと言われればそれまでです
AB好きなので仕方がありませぬ


Rotation はぇぇ

Noordzee

粉塵を巻き上げているのがこれまたええですな


離陸後も引張ってくれる

Noordzee



最後の機はリングくっきり

Noordzee

結局、火玉は撮れませんでしたが満足致しました


AB程ではなかったけれど久し振りにベイパーも堪能

Noordzee



これも見れなくなるのか~

Noordzee

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search