West Runway

このシルエット、猛禽が獲物を捕った時にそっくりだなぁと一人で感心

Noordzee



当日は気温8~9℃、曇り空で結構寒く感じた
visibilityはまあまあだった気がするのですが、改めて絵を見てみると結構霞んでます
微風ながらランチェンもあって21へ

アプローチが何だか変だなあと思って見ていると・・・・・・

Noordzee

北門は大騒ぎだったでしょう



これは嬉しい

Noordzee



ゴーヨン1本しか持って行かなかったのには後悔、せめて70-200を忍ばせておくべきでした

Noordzee



出来れば梅組の離陸をこちらのRWで披露してから移動して欲しい

Noordzee



残念だったのはPさんのアクション何も無し、まあ彼等も仕事ですからねぇ

Noordzee

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search